SSブログ

新山千春 ダウン症 子供 [芸能]



新山千春 ダウン症 子供

新山千春さんの子供がダウン症ではないかという噂があります。結論から言うとこれはデマのようです。

噂の発端は、どうも以前放送された新山千春さんの出産シーンで、誕生した萌夢(もあ)ちゃんの顔つきがダウン症特有のもののように見えたことのようです。

やはりダウン症の方の顔つきは特徴的ですからね。「この顔つきは、もしやダウン症では・・・」というように思った方もいらっしゃったんですね。


萌夢ちゃんは、新山千春さんと、夫の元プロ野球選手(読売ジャイアンツ)の黒田哲史さんとの間に生まれた長女で、本名は、黒田 萌夢(くろだ もあ)ちゃん。現在は新山小春(にいやまこはる、2006年7月12日-)という芸名で、子役をしています。


また、新山 千春さん自身がプロデュースしているブランド「CHIHARU-NIIYAMA」では、レディース服のオンラインショップも展開してます。運営会社は株式会社Stir Link(ステアリンク)。

⇒新山 千春 Official Shop 「CHIHARU-NIIYAMA」はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。